到着

インドネシア、無事到着✨しました🎶

今回利用した中国東方航空。
格安過ぎてとても心配していたけど、ちゃんとしてました😊


福岡⇒上海 は人生初というくらいのなかなかの揺れで、
気流のせいなのか?
機体が小さいからか?落ち着かずちょっと酔っちゃいました😅


でも、オンタイムにちゃんと飛んで良かったです🎶


上海⇒シンガポールはちゃんと国際線らしい広さの飛行機。

黄色いライトにしても、ちょっと空気が良くなさそうでした💦
荷物のロストも無く、朝5:30無事にシンガポール到着✨

早速、川村先生の靴が壊れました🤣
ビンタンに行くフェリーの時間は14:00。
ターミナルに12:00に行けば良いので、
5時間くらい待ち時間が✨



さぁ!待ってるだけじゃ勿体ない!!
って事で、
行ってきました🦁
朝8:30頃行くと、そんなに人が居なくて、
ゆっくり撮れました😊

10:00頃になると、人がうじゃうじゃ💦
早い時間に行けてラッキーでした✌️


その後は
SFと書かれたジュースを
さとうふみのり   SF  俺の店や!とドヤァと言いながら味わいまして
フェリー乗り場に向かいました✨
フェリーに乗って...


無事、ビンタン到着✨✨


明日から、川村先生は3日間
私たちは更に3日間  プラスで キャンプに参加してきます🎶

踊る時は踊って、
ゆっくり出来る時は雰囲気を満喫して、


お勉強してきます🎶