キャンプと記念日

始まりました😊

ダンスキャンプ💃✨

以前私たちがドイツによく留学していた時のキャンプは、
朝早くから夕方まで
スタジオ缶詰めで、ひたすらひたすら踊って、
体力やメンタルも削られる感じのハードなキャンプだったのですが、

今回からEducation campと名前を変えられて、
体力ではなく知識を学ぶキャンプになりました😊
せっかくのビンタン島!
学ぶ時は学び、
時間が出来ればゆっくりリゾートを楽しみ、
心を豊かに✨という先生の意向のようです☀️

day1

初めての英語ばかりの講習、個人レッスン、
川村組も頭パンパン🫠ヘロヘロになったみたいです😊
経験と知識は宝なり😊
Fight~✨👍


空いた時間も練習して、
踊りこみの時間にも参加した私たち。

あれ??汗だく。げっそり?🤣
引退したんじゃなかったっけ?笑笑
おかしいな・・・
サトー!ハードワーカー!
引退したし、せっかくのビンタン、ゆっくりリゾートを楽しみなさい🖐と逆にゆっくり過ごすように言われました🤣

今回のビンタンキャンプ、引退のお祝いにと後半のキャンプを招待して下さいました。その気持ちを有難く受け取ろうと、

空き時間、ちゃんとまったり過ごしますと誓って初日を終了しました(*^^*)




day2

朝イチ個人レッスン😊

レッスン後に朝食を食べました。
ビュッフェ会場から見える景色、
見るだけで リラックス出来て最高です♡
最高の天気✨

 

さて、きょうは 4/17   ✨✨✨
エレガンス お誕生日🎂🎂🎉





朝のレッスンを終えて 朝食とって、次のレクチャーまでの空き時間、

よし!!晴れてるしプールサイド散歩だ✨ゆっくりしよう!
と寄ったプール。
気付きました??
このドス黒い雨雲が現れまして。
私たちが  いざゆっくり !とやってきた3分後に
豪雨!!!
このバスタオル被って逃げるのは佐藤先生🤣🤣

しかも  近くにバリバリ⚡️と何度も落ちる恐ろしい雷付き🤣川村先生のお部屋は停電🤣



4/17 という私達エレガンスの記念日は、
またもや 嵐でした😅

インドネシアという地域性もあるけど、
やっぱり、嵐を呼ぶカップルです・・🤣


7周年!
8年目に入ります。
エレガンスをオープンする時は、
まさか こうしてスタッフと共に海外留学をする日が来るとは思いませんでした。 
エレガンスが大きく成長していけるのも、一緒に頑張ってくれる川村組、そして所属で頑張ってるみなみ先生のおかげです。


また、日頃よりエレガンスでのレッスンを楽しみに通ってくださる生徒の皆様に 感謝しております‼️


今年1年、また大きな怪我なく、エレガンスに関わる皆様がダンスを楽しめますように🎶


スタッフ一同頑張ります(ง •̀_•́)ง
宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨