キャンプ① finish!

Day3
前半3日間のキャンプ①が終わりました~😊

川村組にとって、初めての海外ダンスキャンプ💃

初めての先生達に英語で習って、講習を聞いて、
沢山学んで ダンス熱が上がったようです😊


ヨガの時間では呼吸を学んだり、
音楽のこと、体のこと、色んな事を学びました😊

フェリーが夕方だったので、お昼のレッスンまで受けて帰る2人。


チェックアウトした後に、4人で反省会?😊
素敵な場所でダンスの話をして、
どんな事を学んだか、英語のレクチャーの中身の確認をしたり、説明をしたり、有意義な時間でした✨
日差しが強すぎて、何もしてないのに焼けていく4人😂
プールを目の前に、ダンスばかりだったのに 焼けたね😂と
笑ってました。




私たちも キャンプ①は人数が多くて、とても楽しく学びました!
川村組が帰った後の踊りこみ、

5種目×3回 ノンストップ。

あれ...引退したのに、こんなに5種目踊る必要ある??!!
と頭の中ハテナ?を浮かべながら 
またもや顔赤く唇の色青くなるまで踊って、
思わず2人で笑ってました😂😂


引退後に踊り込みするの、私たち位じゃないかな...😅
ちょっとお見せ出来る肌色ではなく、美肌アプリで加工してます😂


前半キャンプ①
エレガンス2組、お世話になりました😊
川村先生、帰り無事に安全に 福岡に帰りつきますように🍀*゜