キャンプ②Start!


さて!
1日のDay Offがあって、キャンプ②が始まりました!

昨日のOffは、本当にゆっくり過ごしました。
こんなにゆっくりしたのは、何ヶ月ぶりだろうね...🐌と、
いつも忙しい日々を過ごしているせいか、休む事が悪い事のように思えてしまいます💦
でも、なーんにも予定のない日があるって、
脳も体もゆっくりして、疲れがほんとうに取れるんだね~と、今更ながら当たり前の事を実感してます。


ホテル前の綺麗なビーチの写真を撮ったのですが、
何故かこのブログに写真をアップロードしようとすると
エラーが出て、お写真がアップ出来なくなりました😭


残念ながら、
今回はお写真無しのブログになります💦
なので、想像してください🤣


綺麗な白い砂浜!!
青い雲!!
右手にはどす黒い 雷雲!!


雷落ちてきそうで、怖くて滞在時間、1分🤣

結果、雨は降らなかったのですが、
綺麗な写真だけは撮れたので満足✨



同じく、プール写真!!
私が撮ったこのプール写真が綺麗だったので、
来年のビンタンキャンプのHP宣伝写真に使うと言ってました💦
こちらも、想像してください🤣



そして夜に行った 海上レストラン!
夕日の時間に行きました。
ラルフ先生のお勧めで、絶対行きなさーい!と言われていたお店。
桟橋があって 夕日が沈んで...
ここも、妄想でお楽しみください♡





最高の休日を過ごした後、
今日から3日間、キャンプ②スタートしました。

前も言った通り、
元々前半の3日間だけの予定で、スタッフの川村組と一緒に帰国するつもりでした。


ラルフ先生のご好意で、引退のお祝いに後半のキャンプをご招待して下さり、残らせて頂きました。

でも、とんでもない事に、
ゆーこ、15分のレクチャー(ショートトーク)してね、

と任務が与えられまして💦😱



英語でレクチャー😱😱😱😱😱???
Oh my god💦💦💦



ビンタンに来る1週間前から、英語でスピーチする練習したり、今日もずっと、もうすぐ私の番だ😵💦と、
そわそわしてます。


いよいよ、2日目の明日、
スピーチしてきます😊


明日には、 写真アップ出来るようになってるといいなぁ...



Instagramの方は不具合なく動画も上げられるので、
そちらもチェックしてもらえると嬉しいです😊

日をまたいで...おはようございます☀️
画像アップ出来るようになりました✨✨


上で書いたお写真、アップロードできるようになったので✨どーぞー!!
想像した景色と一緒でしょうか😊




白い砂浜✨
右手にはどす黒い雷雲!

渾身の プール写真!
 

夕日の沈む 海上レストラン!
写真家のような1枚✨

素敵な1日休みを終えて、
キャンプ2スタート!!

さて、今日は2日目です😊行ってきます❤️