基礎


今日は熊本にやって来ました✨



選手会プライベートレッスン🎶

選手会プライベートレッスンとは、素晴らしい先生を東京からお招きして、九州プロ選手の技術向上を目的としたプロ選手会主催のレッスン会の事です😊



今回の先生は、

瀬古薫希 先生、瀬古知愛先生✨✨

私たち、引退しましたが、
瀬古先生達のレッスンは絶対受けたかったので、
受けさせて頂きました♡
日本を代表される元統一全日本チャンピオンの先生、
知識量も、もちろんダンスも素晴らしくて、
とっても勉強になりました✨


ずっと聞きたかった基礎的なトラブルが解消したり
新しい振付の事を聞けたり、
嬉しい1日でした(*^^*)




川村組も、廣江先生(中原組)もレッスン受けて、
今日は、充実した1日だったと思います😊


コツコツ、練習だ😍


ダンス楽しい💃♡
基礎楽しい♡
るーん✨
有難うございました🙇‍♀️