ミッフィーと遠征

雨がドバー☔️と降りそうで降らないけど、
ジメジメした毎日ですね!
傘を忘れて 借りた傘がミッフィーちゃんの可愛い傘だった 佐藤先生 笑


最近はこういう季節の不安定な感じもあり、体調が優れない方も増えている気がします💦



毎日、ほとんど休憩取れずレッスンしている佐藤先生。
今年はパーティーの開催もあり、皆様レッスンの回数を増やしたいとご希望の方も増えてきたのですが、
ご希望の日に入れない事も多く、キャンセル待ち状態になっておりまして、体1つしかないのでご迷惑をお掛けしております💦🙇‍♀️


今週はずっとレッスンに追われた忙しい日々を過していました💦🙇‍♀️毎日10時間以上、レッスンしていたので、
今日の日曜日は全力で体を休めています。




さて、約10日間お休みを頂いている川村先生。

日本インターの後は、名古屋、北海道と遠征しました!
結果は最終予選‼️
若い選手は全ての経験が何か得るものに繋がるので、
この経験を自分の成長の糧にして欲しいなぁと思います😊

今日(日曜日)は大阪インター!

廣江みなみ先生(中原組)が出場しました。
結果は2予選だったけど、勉強になったようです。


川村組は疲れが出たのか、体調が優れないようなので、欠場しました。
遠征は体力もメンタルもハードですからね💦
九州インターで踊れるように大事をとったようです。



2組とも火曜日の九州インターに出場します(*^^*)
皆様、応援宜しくお願いいたします✨

写真は レッスン後の中原組と、山口の吉川先生😊




七夕ダンス、あと少しですね(*^^*)
人数がちょうどいい感じになってきたので、そろそろ締切するかなぁ❓と思っているところです。
まだ迷ってお申込されていない方がいらっしゃったら、是非お早めにお知らせくださいね😊