九州インター

インターシリーズ最後の大会!九州インターが終わりました😊
私たちは月曜日、大阪にいたので、大会当日は早起きして会場に入りました😊


今まで沢山の声援応援を頂いてきたので、今度は私達が応援で返す番!!と思って、九州の選手を精一杯応援してきましたꉂꉂ📣✨



九州の若い世代が頑張ってくれていて、
嬉しかったです🥰


体調が万全では無い状態でも頑張って出場した川村組。
そして成長中!中原組。

それぞれが思う目標まで届く事ができませんでしたが、
気持ち新たに!
もう前を向いてます☝️😊
沢山の応援、有難うございました✨
反省&決起会?元気になったみんな😊
またコツコツ頑張ります(ง •̀_•́)ง



会場では全国のダンサーの皆さんとお話をしたりしたのですが、九州のお客さんは目の前の知らない選手にも凄く沢山拍手や応援を下さるので、とても嬉しい!と、

また今年もお声を頂きました✨
私たちも大声援に励まして貰ってきたので、観客の皆さんのダンス愛♡  とても嬉しく思います😊




自分が踊るのも好きだけれど、
見るのも大好き!!
素敵なダンサーを見るのが大好き!!


今日は推し活🤣マディス選手Superかっこよかった♡
良い1日を過ごしました😊



最後に 大好きなスタッフと✨
ちょうど4人でいた時にカメラマン荻野先生が撮って下さいました✨
みなみ先生4人抜けがけでごめんねぇ💦
体力&メンタル勝負のこのダンスのお仕事。
みんな体を整えてね✨