Bon sa~i


突然ですが...

佐藤先生、盆栽 始めました..笑


昔から興味があった盆栽。

細々したプラモデルのようなものだったり、
何か手をかける物が好きな佐藤先生。


前から盆栽に興味があり、
私が盆栽cafeを知って、連れて行ってみました!




お店の中には素敵な立派な盆栽がいっぱいあって、
樹齢200年のこの子は立派で目を引きました!
奥が深すぎるし、育つのに何十年とかかるらしいけど、
教室で育ててみよー!と
8歳の盆栽君をgetして、ご機嫌の佐藤先生。
細い!ちっちゃくて可愛い🤣



よくよく聞くと、
日照時間や、毎日のお水等、結構気にかけないといけないらしいけど、どこに飾るのか...??
と思ったら  ぜっったい分からない日の当たる場所に飾ってました🤣🤣
探してみてください✨