それぞれ2

日曜日の大会、
エレガンス所属の2組ベストを尽くしました😊


熊本で九州大会に出場した廣江みなみ(中原組)は、
B級ラテンは優勝🏆しました!
オープン戦も3位入賞。


お相手の中原先生が熊本なので、地元の皆様の声援を頂きながら、良い成績を頂きました(*^^*)
応援頂きありがとうございました✨


また、東京の大会に出場した川村組。

午前のジャパントロフィーでは準々決勝!

午後の10ダンスではラテン2種目決勝入賞、
ラテン3種目準決勝という成績で、
ラテンの練習の成果が✨


スタンダードもこれからコツコツ練習しながら、
また上を目指していきます☺️


応援頂きありがとうございました✨