可愛い弟子とレッスン

先日、卒業生も含めて 学生の教え子3人が遊びに来てくれました✨


突然3人が、


「ゆーこ先生...僕たち、ゆーこ先生が好きなものを当てよう!ということで、デザート買ってきたんです。選んでください✨✨」


と見せてきてくれました🤣
この時は自分が買ったものと違うデザートを持ってますが、


◾︎アロエヨーグルト
◾︎ブルガリアヨーグルト(ブルーベリー)
◾︎焼きプリン


見た瞬間に心は決まっていたので、
よし!選ぶよ!となると、

当然の流れのように...

僕を選んでください!!

キャー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬    
ときめいてる女子の様な写真の写り方をしてますね 笑!


一目散!!


プリンの元へ 🍮💕
プリンを持ってきてくれたのは
2年生の習い始めたばかりの ゆうと君 笑


よしゃ!!と一瞬で喜び
プリンgetの私も大喜びで 笑


喜びの舞を踊る子と
悔しそうな先輩 2人。

賑やかな夜でした🤣✨





さてさて、
土日で、柳橋先生、久美子先生にお教室に来て頂き、
プロレッスン会をして頂きました☺️




私たちは土曜日に沢山教えて頂き、
音楽的なこと、テクニック、色んな事を教えて頂き、
幸せでしたー♡



日曜日は川村組、中原組もご指導頂きました✨


お忙しい中エレガンスに来て下さり
ありがとうございました✨
佐藤先生が不在中に撮ったので、
アレ...俺は...?と仲間はずれにしょげてました🤣




大好きなスタンダードの師匠✨
これからも沢山学ばせて頂きます(*^^*)