お休み前

11日 の日曜日は下関で選手会フェスティバルが行われました‼️


九州選手会フェスティバルは、プロダンサーの組織、選手会が主体となって開くイベントで、九州の選手達が大集合するイベントです✨


佐藤先生、川村先生とミックスコンペに出場された皆さまお疲れ様でした😍🙇‍♀️
遠い下関まで足を運んで出場して下さり感謝申し上げます!



イベントの最後では、みなみ先生はトライアルで踊り、
川村先生はソロでデモンストレーションをさせて頂きました!

佐藤先生はセレモニーの時に、長年選手会 理事をしてきたので、お疲れ様の表彰をして頂きました!


エレガンスのみんなでパシャっ📷✨
※ゆーこは今回用事により不参加でした💦🙇‍♀️

12日 月曜日は、私たちは北九州で講習会✨


アマチュアの方々から講師を頼まれまして、
スタンダードの講習をしてまいりました!
60名もの方が来て下さり、
私達も講師としてお話する貴重な機会、とても良い勉強をさせて頂きました🫡
終了時間を終えても止まらない質問の列!
皆さん熱心な姿に私達も汗いっぱいかきながらアドバイスさせて頂き楽しかったです♡


13.14.15 お盆の間はお休みを頂きます✨🙇‍♀️
それではまた👋🙇‍♀️ペコりっ