dance dance♪♪

あっという間の1週間💦✨

今日は大阪から私達のコーチRalf先生がお教室に来てくださり、レッスンして頂きました😍


いつもお声掛けすると、是非!受けさせて欲しい✨と
積極的に招聘レッスンに参加して下さる先生方にお声掛けしまして、個人レッスンと、それと若手の選手のためにSuper Basicのレクチャーをして頂きました😊

愛のムチで私達の個人レッスンも 沢山沢山踊りまして、
またもやゲッソリした日曜日でしたが、
最高に充実した良い1日でした💕
川村先生とみなみ先生はパートナーがお仕事だったので
それぞれソロで、レッスン受けて沢山勉強しました✨


モチベーションが上がったところで、
practice practice🎵


みんながんばろー(ˊᗜˋ*)و⚑